全身ムダ毛ケア「エピナード」でツルツルお肌

エステや美容外科で使われているIPL方式のエピナード。だから、サロン並みのパワーとスピードでお肌に優しい。ムダ毛処理はもちろん美顔・全身美容にも使える安心の国産製。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

光フェイシャルも出来る美顔器の効果

ラヴィは、美顔用カートリッジを使用すれば、医療機関でも使われている光フェイシャルが毎日いつでも自宅で出来ます。





30日で効果が実感できると評判の美顔機能です。

使い続けると、IPLの光が浸透してお肌を活性化してくれます。

ハートラヴィの美顔器の特徴

数字 光フェイシャルでハリ、潤いを取り戻せる

ラヴィは、脱毛器としてだけじゃなく、美顔器としてさらに全身美容にもつかえる全身美容器として活用できます。

IPLの光を当てることで、古い細胞を壊し、細胞が壊れたことを知らせる緊急シグナルを発生させることによって、細胞とコラーゲンを再生成してくれるんです!

お肌が内側からきれいに生まれ変わっていきます。

素肌が磨かれてきれいになります。

数字 肌のトラブルもIPLの光で解決

もともとIPLは、アンチエイジング療法の一環として生まれた皮膚の新しい治療法なんです。

アンチエイジングの世界では、すでに確固たる地位を築いている安心・安全のIPLの治療技術。



IPLは、カメラのフラッシュのように広い波長の光なので細胞やコラーゲンの再生成を促して、メラニン色素沈着を溶解することが証明されている優れものなんです。


数字 30日で実感!化粧ノリが変わる!

お肌を表層だけでなく、深層から整えてくれるのがIPLの特徴です。

表皮の奥深くまで達したIPLの光がメラニン色素を溶解し撃退してくれます。

その為、ターンオーバーの抑制から出来るシミを消失させてくれ、使えば使うほど、肌の内側からキレイになれるんです。ラヴィの美顔機能をお使いの方の98%が30日間でお肌の変化を実感しています。



日々のスキンケアとして毎日使えるのがうれしい。

手元や首元のケアは、年齢が出やすい場所なので、ケアすればするほど、若返ってみえます。









JUGEMテーマ:美顔器・美容機器

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント