全身ムダ毛ケア「エピナード」でツルツルお肌

エステや美容外科で使われているIPL方式のエピナード。だから、サロン並みのパワーとスピードでお肌に優しい。ムダ毛処理はもちろん美顔・全身美容にも使える安心の国産製。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

IPL光脱毛の特徴

きらきらIPL光脱毛器 ラヴィのおすすめポイント






ハート肌に優しくて、エステ品質の脱毛・美顔。

IPL光脱毛は、エステサロンや美容外科でも使われている最新の脱毛技術です。

レーザー脱毛やサーミコン方式ではなく、フラッシュによる「光」を照射して脱毛します。
肌への痛みがなく、刺激が少ない脱毛技術なので肌を痛めません。

しかも美顔用カートリッジ(別売)を購入すれば、美顔・全身美容もできて使えば使うほど、ハリのある美しい肌を手に入れることができます。


ハートサロンと同じレベルのハイパワーなのにお肌に優しい

ラヴィは、78ジュールの高い照射パワーを誇り、家庭用脱毛器のトップクラスです。

また、ワイドなクアドラプルショット(4連射)を採用。

だから、スピーディで経済的なんです。

ストレスを感じさせないので肌にも優しく安全です。


ハート照射面積が広いのでスピーディでラクラク脱毛

IPL方式のラヴィは、光の照射面積が30mm×20mmとワイドで広いのでスピーディでより効率的に脱毛ができます。

光の照射面積はスピードと効率を左右するので重要です。


ハート自宅で手軽にエステ級の脱毛ができる

IPL方式のラヴィは、自宅で簡単にサロンと同じ脱毛ができます。

レーザーのような痛みもなく、しかもサロンでは少し恥ずかしいデリケートゾーンのVゾーンやIゾーンも自分で処理ができます。誰にも見られない点がうれしいですね。

予約をせずに、自分の好きな時間に処理ができるのが、家庭用脱毛器の嬉しい点です。


ハートとっても経済的

カートリッジ4,200円、ワンショット0.21円!

カートリッジの寿命は2万ショット。
価格は、4200円なので、1照射あたりの金額は、わずか0.21円です。

ワイドな照射面積設計と併せて、一度の照射回数も少なくて済むのでとっても経済的です。

例えば、ワキ脱毛を4連射8回を両ワキに照射したと考えると、
わずか0.215円×64回=13.44円

ハートカートリッジ安心三大ポイント

‘伴の設計により、お肌に負担の少ないIPL光を照射しています。
∩缶魅侫ルターなので、有害な紫外線からお肌を守ります。
H認証センサーが、肌を正しく判断して照射します。





スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント