全身ムダ毛ケア「エピナード」でツルツルお肌

エステや美容外科で使われているIPL方式のエピナード。だから、サロン並みのパワーとスピードでお肌に優しい。ムダ毛処理はもちろん美顔・全身美容にも使える安心の国産製。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

家庭用IPL光脱毛器ラヴィのよくある質問 Q&A




初めて、自宅で自分で脱毛器を使って脱毛をする時は、やっぱり不安や疑問がいっぱいだと思います。
そんな中で、みんなが思うよくある質問をまとめてみました。

今、ちょっと不安に思っていることがあったら確認して解決してくださいね。

Q.肌に痛みは出ませんか?

A.LAVIEラヴィは、フラッシュ光を2段階・4段階にわけて照射することで肌への負担を軽減。
皮膚の状態は、個人差がどうしてもありますので、クーリングパック(保冷剤)の使用や照射レベルを調整することで、ご自身の最適な状態で使用をお願いしています。
もし、強い刺激ややけど、肌に異常が発生した場合は、すぐにご使用を控えて下さい。

Q.照射された光を見ても大丈夫ですか?

A.使用の際は、付属のサングラスを着用し、目に対して、直接照射は絶対にしないで下さい。
また、間接的に光が目に入った場合、一時的にまぶたに光が残ることがありますが、害はありません。

Q.男性も使用できますか?

A.ラヴィは、男性の脱毛にも対応しています。
ヒゲなどの狭い範囲の脱毛には、スリムカートリッジをご利用いただくと、使用しやすく、より効率的な脱毛が可能です。

Q.ひげ脱毛の場合どれくらいで効果がありますか?

A.男性のひげは濃いので、他の部位より時間がかかります。
約2〜3ヶ月以上で効果が目に見えてきます。

Q.カートリッジは残量がわかりますか?

A.寿命がわかるようになっています。
本体に「Life」というランプがありますので、100回以上まだ十分使える場合は、赤く点灯している状態です。
100回未満になりますと、2回/秒に点滅に変更されます。

0回になると、5回/秒の点滅になり、カートリッジが使えなくなります。

Q.照射時の音や機械音はどのくらいの大きさですか?

A.起動・モード選択・照射時に動作音がありますが、ミュートモードを選択していただき動作音を消すことが可能となっております。
また、本体よりファンの音が聞こえますが、深夜でも問題なく使用していtだける範囲です。


Q.故障したら保証はありますか?

A.まずは、サービスセンターまでご連絡いただき、症状を確認させていただきます。
もし故障が確認できましたら、1年間の無料修理保証がありますので、保証期間無いは、メーカーで無償修理、または交換させていただきます。
1年経過後につきましてもメーカーにて修理サポートを行わせていただくことができます。

Q.脱毛したのに毛が残っているのですが?

A.照射直後に毛が残っている場合がありますが、2週間以内に自然に抜けていきますので安心して下さい。
無理にワックスやテープ、毛抜きなどで抜かないで下さい。

Q.なぜ剃毛をしなければならないのですか?

A.脱毛効果をあげるため、使用前は剃毛することをおすすめします。
1mmほど毛を残して剃ることで、毛根のメラニン色素にむけて効率よく照射することができます。
また、毛抜き等で毛根から抜いてしまうと効果が得られないので、絶対に抜かないようにしてください。



他にも質問・疑問がある場合は、カスタマーサポートで気軽に相談できます。









全身ムダ毛ケアエピナード

圧倒的紹介人数のノッツェ
 

最近の投稿

カテゴリ一覧

ブログ内検索

アーカイブ

リンク

無料ブログ作成サービス JUGEM